FC2ブログ
    わしら墓の中には入っとらんよ・・ 
  
        墓参り
   気持ちがあればどこからでも冥福を祈ることができる・・
     大切なのは感謝の気持ち!


■・・・とはいえ、なかなか理解してもらえない!
お盆中は来場者も多く見込まれるので譲渡の期待も高まります。サロンにとっては大切な期間ですが、実家の墓参りに行く予定がたたないと「ご先祖と猫とどっちが大切なの?」と風当たりも強いです。
「生きている猫の方が大切だわい!!」
と言いたい気持ちを押さえ、渋々実家帰省の頃合を見ています。

    ペンギン
  今のところ帰省は13日を予定しております。
ご来場の際にはお電話下さい。

    080-3018-5209



■お知らせ
          大会お知らせ
9日2日「泉ケ岳ヒルクライム」開催

10:00~12:00 ミニストップ交差点から泉ケ岳に向かう道路(223号線)入り口周辺で交通規制があります。
最終ランナー通過後、交通規制が順次解除となりますが、猫サロンへご来場の際には午後からの方が宜しいかと思います。


       ゴール
       「人生のゴールは今なのかなー」


■里親さん便り

180804_1410~01
8月5日に譲渡になりました。

カイ2
先輩たちともうまくやっている様子。
名前は海(カイ)ちゃんとなりました。偶然にもサロンにも同じ名の子がいます。


カイ
表情もしっかりして、安心しているのが伝わってきます。
亡くなった子も保護猫だったとのことです。不思議なことに他の猫は使わないのに、カイちゃんは亡くなった子が使っていた座椅子や座布団を気に入って使っているとのこと。
私も経験ありますが、亡くなった猫が次に来た子にいろいろ教えてあげることがあるのです。
亡くなった子は急遽天国から戻って、「ここを使いなさい」と伝えていたのでしょう。


カイ3
サロンのカイちゃんはメタボですが、こちらのカイちゃんはメタボにならないように・・

      
te.jpg

  ペンギン
       「サロンは暑かったけど今は快適ですわー」




    またたび
   新しく更新することにした・・ウィー

スポンサーサイト
Secret