若葉ちゃん、快適環境にお引越し
    カップルうさぎ


■仙台総合ペット専門学校さん、若葉ちゃんを受け入れて下さいました。

厳しい寒さに加えて、猫はうさぎの天敵・・猫サロンが居心地良い訳がありません。デッキ生活はそろそろ限界・・ペット専門学校さんに相談したところ、快く預かりを承諾して下さいました。


171005_1507~01 171005_1508~03
ペットショップ室の先生、若葉ちゃん用のケージを準備していて下さいました。

171005_1507~02 171005_1508~01
実習の時、若葉ちゃんの便で固まったお尻の処置をして下さった教員の菅原さん。

171005_1512~01 171005_1512~02
暖かい室温に保たれ、お世話は生徒さんたちがして下さるとのことです。

171005_1512~03 171005_1513~02
お隣さんです。        これからよろしく!!

171005_1514~01
快適な環境で飼い主さんも安心だと思います。
本当にありがとうございました。


   うさぎ
      「居心地悪かったけど世話になったな・・」


■ 雪が降る前に遊びに来ました
171006_1232~01
中村さんは4度目のご来場。
今回は猫を飼っている知り合いのお嬢さんと一緒に。


171006_1233~01 171004_2018~01
お孫さんにプレゼントしたいとお買い上げ。
まいどありがとうございます。


171006_1234~01 171006_1233~02
どんな物でも仔猫の遊び道具になってしまいます。
       若葉
     「またのお越しをお待ちしております」



■あっちでグスグス・・こっちでグズグス
鼻器官炎が流行っています。

風邪

171006_1836~01 171006_1836~02
早めの受診が大切です。
10月になって一気に風邪が蔓延・・1頭のくしゃみが瞬く間に感染を広げてしまいます。


171006_1828~01 171006_1830~01
人馴れしていないミケちゃんはネットのまま点滴。
    風邪2
      「人間も風邪に気をつけましょう」




Secret