離れることなく一緒にお家へ
    カエル

■昨日来場希望をコメント下さった、さよさん。
170825_1743~02 170825_1743~03
まさかの3頭一緒の譲渡になりました。
「兄弟離れたら可愛そうだから・・決定権は私にあります!」と。


170825_1744~01 170825_2201~01
ご主人も大の猫好きとのこと。きっと喜びますよ。
お菓子の差し入れもありがとうございました。


170825_1303~02 170825_1304~01
離乳食の与え方の練習をして頂きました。
皆さんから支援して頂いた離乳食と仔猫用固形フードもプレゼント。三兄弟をよろしくお願いします。

   
  カップル
            「子供が増えたね・・」

★ 前島さん、皆一緒に譲渡になって良かったですね。
命のリレーお疲れ様でした。


★ 明日、大崎保健所から2頭の乳飲み子が来ます。




■タヌ君にようやく面会できました。
タヌ君の保護者齋藤さんと西田さんが遊びにいらっしゃいました。
そして、シャンプーを手伝って頂きました。


170826_1249~01
リリースしたタヌ君はデッキの椅子がお気に入り。

170825_1420~05 170825_1420~04
便が身体中にこびり付いていたのでシャンプーを。
綺麗にしてさよさんに渡すことができました。
お手伝い、ありがとうございました。

   うんち
      「ミルクを長く飲んでいると下痢になりやすいんだよ」

170825_1421~01 170825_1421~02
          「気持ちいい・・」(チビ)

170825_1420~01 170825_1359~04

170825_1401~03 170825_1400~02
「きれいになったよ」 

170825_1359~01 170825_1358~01
仔猫はじっとしていないのが普通です 
お菓子とぶどうの差し入れ、ご馳走様でした。

  

170825_2116~01 170825_2115~01
  「これは私のもんだよ」(オヨネ)
エイズ発症のため口内炎のひどいクーゴとラッキーはこのフードなら食べるので専用にしています。
もちろんオヨネさんにも・・


170825_2114~01
システムトイレ専用の砂も助かります。
ありがとうございました。

 ★ 齋藤さん、センスお忘れになりましたよー 
何かの折にお立ち寄り下さいね。
(立ち寄るにしては奥地すぎますが・・)

  170825_2101~01
     春ちゃん、仔猫をくわえて何処かに隠そうとしていました。
   また、乳飲み子が来るので出番があるかな・・
  

    
   交流
       初対面でも猫の話題になると盛り上がります。


■伊東さん、パソコン作業のお手伝いありがとうございました。
170825_1305~01
添付ファイルが開けずSOSの要請に駆けつけて下さいました。

細菌
   「いつもすみません・・」

■久々のお天気でひなたぼっこ
ふと目に留まったのは・・

170818_1219~01 170818_1219~02
しばらくひなたぼっこしていました。
 
 ヘビ
   「冬眠に入る前に相手を探さなくちゃ・・」





Secret