雨にもかかわらず
    
    猫
             こんな山奥まで・・


■ブログを見ていらっしやいました。
初めての来場ですが、大崎保健所から迎えた2頭の姉妹が新しい飼い主さんの元へ行きました。

170819_1606~01 170819_1606~02
一緒に遊べるようにと姉妹で迎えて頂きました。

170819_1607~02 170819_1607~01
猫を飼うのは初めてとのこと。
戸惑うこともあると思いますが、いつでもご相談下さい。


  
170820_2313~01 170820_2315~01
長毛の子は内定。更に2頭が決まりそうです。

170820_2314~02 170820_2315~02
鍵を開けようと必死!!       「早く出たいよっー!」
 
     掃除猫
       「来客なのに、掃除が間に合わない・・」         


■長毛の仔猫を希望されていました。

170820_1452~02 170820_1453~02
1歳の先住猫がいるので、相性を見るためにもお試し期間を十分にとって頂きます。
でもどちらの猫にするか・・なかなか結論が出ません。


170820_1452~01 170820_1453~01
トラ柄か黒猫か・・

170820_1426~01 170820_1426~02
「迷った時はどちらも連れて行けばいいんじゃよ」(オヨネ)

170820_2249~01
  支援品をありがとうございました。
 
     お家
   オヨネのアドバイスで2頭トライヤルへ。 


■緑内障の子は元気です。
はるかさん、エイリアンアイの情報をありがとうございました。
私も緑内障がこのようになることを本日知りました。
当面、眼圧を下げる点眼薬で様子を見ますが、瞬きできない状態ですので、いずれ眼球摘出しなければならないと思います。

170820_2310~02 170820_2312~02
ワクチン接種後、第二猫部屋に移動予定です。
170820_2310~01

  仔猫
    「プルト先輩も片目で頑張っているから大丈夫だよ」


■里親さん便り
モコちゃん(サロン名JOY)の近況写真が届きました。
モコママは9月に双子を出産予定とのこと。最近、おめでた続きで嬉しいです。
それにしても、赤ちゃんを運んで来るのは、コウノトリではなく猫だったのですね。


モコ

モコ3

モコ2
写真の編集がなかなか出来なく、横向きになってしまっています。スミマセン・・

      花火
     「イケメン君になっているね」


■これもシステムトイレに使えます。
170819_1711~01
くっきーさんからの支援品、及び支援金をありがとうございます。
この固まらない紙砂製品はシステムトイレにも使えます。(カインズホーム)


    幸せ
    「猫が来ると、なぜか家族の結束ができる・・」


★ 猫サロンの休日に関して

  基本的には定休日というものはありません。
  可能な限り随時対応したいと思っております。
  但し、時に半日もしくは1日留守にする場合がありますので、ご来場の際には予約して頂けると無駄足になりません。
  クローズの予定日はブログ上でお知らせ致します。
  
   連絡先) 080-3018-5209 

   これからの休館日
  ① 8月22日 11:00~16:00
  ② 8月27日 12:00~終日
  








Secret