どうする?
カップル
     猫屋敷になっちゃうよ・・


■大崎市の早坂さんご夫妻がご来場
譲渡した猫たちの近況報告を兼ねて遊びにいらしたのですが、アピール上手のチャコちゃんに心動かされました。
170816_1342~02 170816_1343~03
「ギャー」という声がチャコちゃんの甘えるサイン。
変わったこの子に興味を持った奥様です。


170816_1342~03 170816_1343~02
気難しいクロちゃん、権力を握りたいソラ君ことメリー君、気の強いワサビちゃんという面々がお家で待ち構えています。
チャコちゃんはどう振舞うのか? もちろん、トライヤル期間を設けています。


170816_1345~01 170816_1344~02
ご主人の「何とかなる」という広い気持ちを受けて、猫たちも何とかうまくやっているようです。猫の異変にも速やかに対応して下さるので安心しております。

170816_2020~01 170816_2020~02
支援品をありがとうございます。
システムトイレの砂が不足していましたので助かります。


    雨宿り
      「チャコをよろしくお願いします」



■春ちゃんの保護者より支援金のお振込み、ありがとうございました。

170816_1349~01
すっかり回復して食欲旺盛になった春ちゃん。
まだ多少鼻づまりがありますが、元気です。

     蝶

170816_2137~01 170816_2137~02
     華



■ミルクを飲んでそのまま・・
授乳組は順調に育っています。
以前、皆さんから支援して頂いた粉ミルクが手元にあったので助かっています。


170816_1133~02 170816_1133~01
お腹が一杯になってそのまま寝てしまいました。


   保育園
            「猫の保育園だよー」             
                  


Secret