黒猫2頭、トライアルへ 
  
   黒猫たち
  どちらの黒猫もお勧めです。 


■メスの黒猫希望でした。
170812_1218~01 170812_1217~03
「この子がミミちゃん? 」    「抱っこ大丈夫かしら・・」
先住猫との相性があるのでトライヤル期間を十分設けて下さい。


170812_1217~01 170812_1217~02
真菌になっていましたが、服薬とクリームをお渡しして引き続きケアして頂くことになりました。
よろしくお願い致します。




■保護したSさんのブログでヤマト君を知り、
       本日トライヤルへ。


170812_1102~02 170812_1102~03
        ゆのままさんから頂戴した首輪をプレゼント。

170812_1103~01 170809_1734~03
マイペースのヤマト君、威嚇されてもスッとかわします。
先住猫ともうまくやって欲しいですね。


170812_1051~01
ヤマト君の新しい飼い主さんが寄付して下さった可愛らしい猫タワー。

170812_2016~03
仔猫たちに人気です。ありがとうございました。

170812_1047~01 170812_1046~01
保護されたSさんも最後のお別れ・・


   黒
   午後からミミちゃん希望の方が見えたけど、一足遅かった・・
      別の子で是非検討して下さい。




■ポメチンのオス、譲渡になりました。

ルークママ掲載のメルカリ・アッテを見て応募されました。福島県いわき市からお疲れ様でした。

170812_1134~02 170812_1132~01
「どっちにしようかしら・・」

170812_1131~01 170812_1133~02
「どっちも可愛いわね」        「うわーっ!」

170812_1135~01 170812_1130~01
「この子に決めました」    「ボクもこの子でいいよ」

  チン2
   「お姉ちゃんもよろしくお願いします」


■大崎保健所より6頭の新入りです。
次々と持ち込まれる仔猫たちで保健所は満杯。
ワクチン終了の子から迎えたいと思います。


170812_2032~02 170812_2035~01
この子は左後脚を骨折していますが食欲旺盛。
明日受診します。

170812_2031~01
真菌で耳と身体のあちこちが脱毛。
真菌が治ったらオットアイのお顔が一段と可愛らしくなりますよ。



     すいか割り
       「オットト・・アイ 
   
◎2ヶ月のグレーのトラ柄軍団。
170812_2030~01
メス

170812_2017~01 170812_2017~02
オス(手前)とメス(奥)  

170812_2019~01 170812_2018~01
オス(長毛)             メス

   仔猫
  皆様から支援して頂いたロイヤルカナンの離乳食、しっかり食べています。


★ この子だけ少し長毛
170812_2207~01 170812_2205~01
来夏ちゃんに似た子です。

170812_2206~02 170812_2208~01

    金魚すくい
    皆、ほとんど見分けがつかないよ。


■里親さん便り
5月のTV中継後すぐに申し込みがあり、丸森に行った子です。名前は「ゆず」君。里親さんがご挨拶に見えました。

ゆず1
譲渡間もなくの頃。

ゆず2
最近の写真。アイラインがくっきり・・まん丸お目目。

ゆず3 170813_0118~02

首輪を嫌がるとのことでしたが、ゆのままさんより頂戴した首輪は大丈夫のようです。
仔猫用フードをありがとうございました。早速、使わせて頂きます。


  魔女猫
    「送られて来る写真を見ると疲れも吹っ飛びまーす」

Secret