これから二人暮らしなのね・・
   カップル
       うん・・よろしく・・

 ■三毛ちゃん、お届けでーす。  
170809_1707~02
朝方、三毛ちゃんがロフトに上がって来て、布団の中に・・
お別れの挨拶だったのかな?


170810_1353~01 170810_1353~02
玄関から入るよりこっちが早い??
引越ししたばかりなので食器がないとのこと。
サロンにあるものを使って頂ければ幸いです。
それにしても若者ですねー。


掃除猫
    「ちょっとお待ち下さい」

170810_1357~01 170810_1357~02
「ユキちゃん、これから一緒だよー、よろしくね」

170810_1400~01 170810_1358~01
「はい、ベッドだよー」
(一緒に寝るから必要ないか・・)

これからは待ち人・・ではなく、待ち猫がいるので帰宅するのもウキウキですね。よろしくお願いします。

       猫と花火
    水色ライン
   
■火曜日、ブログを見ていらっしゃいました。

息子さんが猫アレルギーの症状が出なければ猫を迎えたいとのことです。

170809_1706~01 170809_1705~01
「どの子がいいかしら・・」   「この子もいいなぁー」

170809_1656~01 170809_1657~01
 お父さん、猫大好きなのがよくわかります。 

170809_1704~01
ミミちゃんは猫じゃらしによく食いつきます。

170809_1734~04 170809_1733~01
息子さん、三毛ちゃんを抱っこしても症状が出ないので大丈夫みたい・・
お父さんはミミちゃんがお気に入りのようです。

 
   ニャー
     「又のお越しをお待ちしております。」

■回復して幸せになって欲しいという願いを込めて、「幸(さち)」ちゃんと命名。

170809_1657~02
下痢はひどいですが、嘔吐はなくなりました。水様便だと栄養吸収ができなく太れないので体重減少が心配です。無理に食べさせると消化不良で、摂取した分下痢になるので本人の摂取量に任せるしかありません。

ハートライン

■ナナちゃんのお乳をまだ吸う?

170806_1115~01
モーモーちゃん、まだお乳が恋しいようです。

170806_1112~01
ナナちゃんが次々と入ってくる仔猫の面倒を見ているので仔猫の精神状態も落ち着いています。

170806_1113~01
「亡くなったきねちゃんに子供たちの面倒を見てもらったので、今度は私が仔猫の面倒を見るわよ・・」
そんな思いなのでしょうか。



   カメレオン
     「仔猫は皆ナナを慕っているんだ」

水玉ライン


■お久しぶりです。

170810_1600~01 170810_1608~01
ん? 向こうからやって来るのは、リリースしたトラ君です。
リリースしたけど、ちゃっかり同じ別荘地に住む松本さん宅に出入りし、今ではそのまま飼われています。


170810_1601~03 170810_1601~01
「クンクン・・懐かしい匂いだな」

170810_1605~01

170810_1607~02
元気でよかったです。


  ストレス
  頭数が増えて、マリとチャチャはあちこちにおしっこを・・
  洗面所と冷蔵庫の前がトイレ場所になってしまいました。
  パソコン周辺もなぜかおしっこ臭い!  



Secret