2017.07.19 里親決定!
  譲渡第一号、良かったね
        デンデン
         今日は雨で過ごしやすかった
     
■里親さんが再びいらっしゃいました。
170718_1552~01
この猫ちゃんも気に入ったけど・・

170718_1602~01 170718_1602~03
「この子もいいわね」       「決まったニャー!」

170718_1600~01
「この子でいい!」
逃げるのでネットに入れてお見合いしました。



     猫チュッ
   「お家に連れてって・・」


★ 明日も仔猫希望の方が見える予定です。
      順調に決まって欲しいですね。



■里親さん便り
ナナちゃんの子供が譲渡されて約1ヶ月。
家族みんながメロメロになったので名前はメロンちゃんに。

image1.jpg
お兄ちゃんに抱っこされて・・

i<a href=image3.j<a href=
「体重も830gになったのよ」

メロン1 
パパに抱っこされて寝るのがお気に入りとのことです。

メロン2 メロン3
真菌もすっかり良くなって・・ありがとうございます。

メロン
3年前に譲渡したココアちゃんがメロンちゃんの面倒を見てくれています。

手とハート愛がイッパイ



■脱腸で亡くなった子の母猫もサロンで待機中。
170715_1304~01 170715_1303~02
まだ抱っこはできませんが、大人しく落ち着いた子で、譲渡可能です。長い目で見て下さる方、よろしくお願い致します。

★ 保護された方が支援品を持って来て下さいました。
  ありがとうございます。

170715_1258~01 170715_1258~02
システムトイレは助かります。
専用の砂も猫たちにはこれが一番人気です。


170715_0933~01 170716_0849~01
仔猫のための猫じゃらしもありがたいです。


クマチビ
   「猫グッズは使用済みのものでも助かります」


■仔猫に優しいプルト
サロン内にはあまり居たがらないプルトですが、仔猫は大好き?
170715_0100~01 170715_0059~01
モーモーを見つけると早速になめ回し攻撃 

170715_0059~03 170715_0058~02
可愛くってしょうがないみたい

170715_0100~02
「オメーは俺のものだ」

  ねずみ2
   「プルトはいい奴なのだナ」


■お知らせ
ダン2
 明日、子犬2頭が里親募集でサロンにやって来ます。
犬好きの方への情報提供よろしくお願い致します。



★ちゃちゃまみさん、初コメントありがとうございます。
タヌ君のリリースは不安でしたが、うまくいって良かったです。遠くへは行かず、デッキ周辺から離れませんので安心しています。
冬は犬用ケージを小屋代わりにホッカイロで乗り切りたいと思います。


  170715_1305~01
  入り口が開いていると時々中に入っています。
    熊
        「オレがタヌを守ってやるぜ!」




Secret