1月から6月までの収支決算と実績報告です

       くまもん


■1月から6月までの収支報告

◎収入合計   474,500円
 内訳)
 ① フェリシモ動物基金より 50,000円(2月)
 ② ピースウィンズ・ジャパンより 300,000円
                  (6月) 
 ③ 物販売上 4,500円
 ④ 個人からの寄付 120,000円

◎支出合計   1,170,005円
 内訳)
 ① 餌代  216,745円
 ② 砂代  30,660円
 ③ 医療費  242,600円
 ④ 環境整備  680,000円
 


◎活動実績   保護数    譲渡数
   計      64      38

参)5月の保護は17頭 譲渡は19頭
  6月の保護は31頭 譲渡は10頭

 明らかにTV放映の影響が出ています。     


猫砂代がこの程度で収められたのも皆様からの支援のお陰です。ありがとうございました。
餌代は備蓄用も含めていますので高額となりました。
環境整備は、ー10度という冬に備えてサロン内を二重サッシにし、物置を拡張しました。
 団体からの助成ですが、フェリシモ動物基金様からは専用のショッピングカード(三井カード)での購入の一部が動物支援に充当される仕組みで、当サロンでもそこから支援して頂きました。サロンにも動物支援カード申し込みを用意しておりますので、皆様からのご協力をよろしくお願い致します。
また、ピースウィンズ・ジャパン様からは「殺処分ゼロ・チャレンジ推進助成事業」に申し込みをして今回の支援となりました。
事業を助成して下さる機関には今後も申請していきたいと思います。情報などございましたら宜しくお願いします。
 泉ケ岳での活動も2年目をむかえ、多くのご縁が出来ましたことは活動の励みとなっております。
特に動物病院様からのご協力には感謝しております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。命のリレーは皆様のご支援、ご協力の上に成り立っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



クマモンチビ
  
「更新再び開始・・」


■0ゼロ工房にお勤めの関谷さんが見えました。
170710_1203~02
「猫好きな人を連れて来ましたー」
お久しぶりの来場です。


170710_1204~01 170710_1203~03
譲渡内定の石巻保健所の子に可愛いを連発・・
つかまれた状態で猫じゃらしで遊ぶ姿が可愛いですね。


猫とうさぎ
  「うさピョンも可愛いね」

■仔猫を保護されたKさんがご挨拶に見えました。
170617_1601~02 170620_1827~02
以前保護した猫と里親さんの子供。
170710_1133~02 170710_1133~03
以前、道路でウロウロしていた仔猫をお母様が保護し、息子さんのリレーでサロンに迎えました。すでに里親さんに譲渡されましたが、わざわざお礼に来て下さいました。
170710_2238~01
支援品をありがとうございます。

170710_1132~02 170710_1133~01
お友達がてれまさむねの中継を見た際、連絡先を控えていて、Kさんに相談された時に命のリレーを紹介したご縁です。                        

くまぬいぐるみ
    「これからも猫を救ってね」

                
■里親決定しました。
ブログを見て問い合わせです。日曜日にご主人と一緒にお見合いをし、石巻保健所の子に決定。昨日迎えにいらっしゃいました。

170712_1434~01  170712_1434~02
猫を飼うのは初めてとのことです。お家での様子の画像をお待ちしております。

 お父さんと猫
   ご主人は猫は今一・・ということですが、すぐにこうなりますよ。


■里親便り
山形のはるかさんより仔猫たちの画像が届きました。
いつもコメントありがとうございます。


IMG_20170712_084624_20170712085655.jpg IMG_20170712_084224_20170712085645.jpg
義兄とお兄様宅の欄ちゃんとサクラちゃんは先住猫とうまくやっているそうです。
IMG_20170712_084905_20170712085702.jpg
コムギちゃんが最初に譲渡された子で、一番大きいそうです。
 IMG_20170712_085156_20170712085708.jpg IMG_20170712_085602_20170712085713.jpg
つゆちゃんは、黒猫と思いきや、最近グレーの毛になって来たとのこと。どんな成猫になるのか楽しみにしているそうです。


     ねずみ2
       「仔猫は成長が早いんだね・・」


Secret