石巻保健所から迎えました
         三毛
        みんな良い子たちです。


■石巻保健所保護施設の様子
本日、石巻保健所から里親がつかない子たちを迎えました。

170703_1624~02 170703_1624~01
仔猫ラッシュです。
里親がつかない子はワクチン接種後、抗体がついてから受け入れる予定です。


170703_1627~01 170703_1627~02
「連れてってよー」という声が聞こえそう・・

170703_1626~01
この子たちは抗体がついた頃お迎えに行きます。

     泣き
      「ホントに迎えに来てくれるんすか・・?」

★里親募集★
    連絡先)080-3018-5209


170703_2236~01 170703_2238~01
① 40日位のオス・生ワクチン済み

170703_2259~01 170703_2301~01
② 45日位のオス・生ワクチン済み
 風邪気味なので1週間後からの譲渡となります。



170703_2233~01 170703_2232~01
③ 5歳位のメス・ワクチン済み
 とても人なつこく、人見知りしない。
環境の変化にも強い子です。


170702_1537~01
④ 5ヶ月のオス・ワクチン済み
 人見知りせず、甘えん坊です。


    まったり
    いつかこんな日が来るよ・・


■東松島の輝君に寄って来ました。
譲渡してから丸1年、こんなに大きくなりました。
最後までサロンに居たルビーもこんな感じになっているのでしょうね。


170703_1724~02 170703_1723~01
立派な犬のお家です。

      クロふて
       「サロンにもこんな猫家が欲しいよなー」

■ダン君、体調も良くなったようです。
170703_0320~01 170703_0320~02
ブログ更新中も離れません。すぐそばで寝たふり?

170703_0933~03
世界に1頭しかいないこのお顔。
威嚇しても憎めない・・名前は「タヌ」君。
保護した斉藤さんと西田さんが付けました。


170622_2103~01 170622_2102~02
三輪君、リラッスク姿勢になっているので馴染んできたようです。


170703_1301~01
半野良化したプルトとリリースした泉ちゃん、仲良く食事です。プルトはサロンの中が嫌でいつもデッキで過ごしています。時には泉ちゃんと一緒のベッドで寝ることも・・。

     クロふて
      「初恋の花ちゃんがいる頃はプルトも幸せそうだったなぁー」

■伊東さん撮影です。
IMG_20170617_190113.jpg
グレーの素晴らしい座りポーズ。
 IMG_20170617_184634.jpg
 猫部屋のボス、チロちゃん。

IMG_20170617_184314.jpg IMG_20170617_184152.jpg
チロの子分、海とハチ。

     オンプ
      皆さんも、愛猫の面白写真撮れましたら送って下さいね。


■はるかさん、支援品ありがとうございます。
仔猫が多いのでカリカリに混ぜて頂きます。
それとセブンと春ちゃんにも

170704_0220~03 170704_0219~02
マリちゃん、すかさず缶詰をチェック。

170704_0221~01 170704_0241~01
食べたいコールに負けました。

      ギフト
         「ありがと!」


Secret