人気のチビちゃん・・
           かご猫
    岩手から来て新潟へ・・

170702_1629~01
新しい飼い主の高野さん。くっきーさんのSNSを見て、命のリレーのブログにアクセス。本日仔猫目的でいらっしゃいました。新潟と仙台にお家があり、現在成猫1頭を飼っているとのことです。
ご主人とお嬢さんは恥ずかしがって横にいらっしゃいます。


170623_1018~02 170623_1018~01
サロンに来た時のチビちゃん。岩手からリレーした甲斐がありましたね。


■堀江さん、くっきーさん、鷲尾さんが見えました。
久しぶりに堀江さんが鳥の胸肉を猫とダン君に持って来て下さいました。
また、くっきーさんには寄付金を頂戴しましてありがとうございました。


170702_1539~01
お菓子の隣に何かある・・??オヨネでした。

170702_1540~01
堀江さんから頂いた胸肉を茹でて食欲低下中のセブンと春ちゃんへ。
オヨネは少しだけもらって、ふて寝??


170702_2037~01 170629_1120~01
缶詰より胸肉が食欲をそそったようです。峠を越した証拠。
堀江さんありがとうございました。


グレー
   「セブン2皿食べたよ」


■朗報です。

170624_1145~01
トラちゃん、第二猫部屋に入れましたが、なかなか他の猫になじめずにいました。
昨日、保護したご夫婦が来て「トラちゃんを引き取ることにしました」と嬉しい申し出でした。


  ビール猫
  「家に行って一杯やっかー」

170625_0448~01 170625_0449~01

こちらのクロちゃんも飼い主さんの元へ戻りました。
ブログに掲載された写真を見てきっと食べていない・・と判断して連絡を下さいました。確かに環境の変化がストレスとなって、ほとんど食べていなかったので飼い主さんに連絡しようと思っていました。さすが飼い主さん、猫の表情で状況がわかりました。引取りには息子さんも同伴して「もっと頑張ってみる」とのことでした。


      クロ
        「お家に帰りたかったよ・・」


■猫たちの日々

170703_0317~01
三姉妹は元気すぎて三段ケージへ移動。

170703_0315~02 170703_0315~01
活発すぎて、いずれ猫部屋に引っ越すでしょう。


170604_0852~01 170604_0851~02
ロシアンブルーもどきのグレーは食欲旺盛。

170604_0850~02 170604_0853~02

170604_0852~02
「この日差しがたまらない・・」。
170604_0855~01

        動物たち
          「みんな仲良くしてね」




Secret