今日は忙しかったわ・

    キューピット

■赤い糸で結ばれているご縁と納得
ブログを見て、仔猫希望ということで本日来場の問い合わせがありましたが、わざわざ福島市からいらっしゃるとのこと。サロンにいる仔猫は真菌組3頭と馴れない黒白の2頭・・明日保護予定の子がいるので明日の来場を勧めましたが、都合が良いのは今日とのことでしたので、とりあえずいらっしゃることになりました。
ですがその後、2件の仔猫の保護依頼が舞い込み、急遽サロンに迎えることになりました。これぞ神の計らいです。
1件は保護した方の息子さんがリレーでサロンに届けることになり、もう1件はくっきーさんがリレーで届けてくれることになりました。
くっきーさんありがとうございました。


170617_1729~01
5時半頃、里親希望者が到着されて間もなく、くっきーさんが仔猫を連れて到着。すぐにお見合いとなりました。

170617_1730~01 170617_1730~03
ご主人的にはくっきーさんが連れて来たこの子がお気に入りの様子。

170617_1730~02 170617_1737~02
奥様的にはこの子がお気に入りの様子。

170617_1811~02 170617_1812~01
2頭は無理なので、奥様がご主人をたててこの子に決定!

170617_1811~01
  「さぁ、福島のお家に帰りますよ」 

中国
  「殿方を立てるのは思いやりを持つ女性の強さなのです」

ひまわりライン ひまわりライン


■里親募集!
道路の真ん中でウロウロしていた子です。


170617_1609~01 170617_1602~01
 1ヶ月のメス。

仔猫
   「早くお迎えに来てね」
  連絡先) 080-3018-5209




■プチ花火大会

鷲尾さん、伊東さん、くっきーさんと夕食を持ち寄って食事会をすることになっていました。お好み焼き担当の鷲尾さん、くっきーさんの手料理、飲み物担当の伊東さん・・ご馳走様でした。

170617_2235~01 170617_2229~03
久しぶりの花火・・たまにいいもんですね。
170617_2227~02 170617_2227~01
   モーモー
   「童心に返るよなー」


■サロン見学にいらっしゃいました。

170612_1410~04 170612_1410~02
ブログを見ていて下さっているとのことで、来場して下さいました。

170612_1411~02 170612_1410~03
猫を飼うことはできませんが、是非また遊びにいらしして下さい。

     猫集会
    「明日も仔猫たちがやってくるよ」


★鈴木さん、コメントありがとうございます。
 名前が「欄」ちゃんになったとのこと・・よろしくお願い致します。長毛の黒猫の保護はサロンでも初めてでした。どのような変貌を遂げるのか・・是非画像を送って下さい。今後ともよろしくお願い致します。



★はるかさん、コメントありがとうございます。
 仔猫たちの食事風景は可愛いですね。「ツユ」ちゃんはじめ猫たちを連れて是非遊びに来て下さい。
そして、コメント欄は皆さんの交流の場ですのでこれからもドンドンご活用下さい。
愛おしそうに仔猫に寄り添っている成猫ちゃんも辛い思いをしたのですね。動物の母性は本当に強く深いもの・・それだけに子供を失った悲しみも強いのでしょう。
仔猫の健康診断もよろしくお願い致します。
 


親子
   



Secret