皆さんの愛情に感謝      

          手とハート


■未掲載のクロちゃんが譲渡決定
中山のお宅周辺でウロウロしていた野良ちゃんの子。
掲載用の写真を撮るも、ご覧の通り・・
光をうまく捉えて撮りなおししようと思っていたら嬉しいことに決定!


170610_2155~01
サロン名ソラ君の飼い主さんの紹介。「黒猫が欲しい人がいるので保護したら連絡下さい」というお言葉を思い出して早速に連絡しましたら、直ぐに友人と駆けつけて下さいました。
まだ人馴れしていないクロちゃんで、記念写真も暴れて逃げないかと心配で、撮るのを躊躇してしまいました。
とにかくこの兄弟・・逃げたらなかなか捕まりません 

170611_0023~01 170608_2135~01
残った2兄弟は依然飼い主さん募集中です。

   クロ
    このイラストのように撮れたということで・・



■猫大好き一族が見合いにいらっしゃいました。
以前、白黒の仔猫の里親になって頂いた鈴木さん。
長毛の仔猫が希望?という遥さんのコメントを思い出し打診してみました。遥さんからはBOX型トイレを頂戴し、そのままナナちゃんへプレゼント。


170611_1611~01 170611_1612~01
来れる一族が集結。


決まったのは・・
170611_1609~03 170611_1605~02
長毛のクロちゃん兄弟と・・

170611_1609~02

170611_1604~02 170611_1609~01
トラ君の合わせて3頭です。
引き続き服薬と肉球の洗浄をして下さるとのことで安心しました。
庭が千坪あるそうで、敷地内から脱走できないように工夫予定とのことです。 


    キューピット  「今回もお仕事終了・・」

★ おいかわさんへ
初コメントありがとうございます。
せっかくチビ黒軍団への面会を連絡頂いたのですが、譲渡が決定致しました。
またのご縁をよろしくお願い致します。




■猫の名前をほとんど覚えているお客様 
2回目のご来場です。猫の名と近況をほとんど把握しているのにはびっくり・・いつもブログを見て下さっているとのことです。
支援金も頂戴してしまって・・ありがとうございました。
支援金は医療費に使わせて頂きます。

170611_1111~01
おかあさんが母親とお嬢さんに猫たちの説明をしていらっしゃいました。

170611_1110~01 170611_1110~02
お嬢さんも大の猫好き。
譲渡前のトラちゃんを抱っこして記念撮影。


170611_1127~02 170611_1126~01
17歳のヘンリー君。とてもしっかりとしています。

てんとう虫
  「いつも気にかけてくれていてありがとう」



■乳母のキナちゃん命の危機でした。
保護された方がとても涙もろい方ですので余計な心労を与えることを配慮して掲載しませんでしたが、キナちゃん肺炎と膵炎で重篤でした。

170609_1159~01 170609_1159~02
通院が続き、手厚い処置のおかげで危機を脱しました。
170612_0812~01 170612_0813~01
ad缶とちゅーるを交互にシリンジで与えていましたが、飲み込みが辛そうでした。このような時は一度に与える量を少なくし、回数を多くするのが良いです。でも昨日から食べ始めました。
点滴は終了・・本当に安心しました 


170612_0822~01
 ちゅーるBOXをありがとうございました。
いつもすみません・・

  
   みの虫
     「乳母のお仕事お疲れ様でした。ゆっくり静養してね」



■定位置

170612_0452~01 170612_0454~01
定位置があるようで・・いつもこのパターン。
クーゴの後脚が乗っているのはチャチャの背。


170612_0452~02
怖いもの知らずのクーゴは暴睡 


  てんとう虫2
   「チャチャの猫パンチも出なくなりました」



 
   
Secret