黒猫続々・・

クロ


■岡山出身、毛長黒兄弟たちです。
ご近所の方がご実家の岡山に帰省した際、保護した仔猫たちです。
生後45日位。飼い主さんを募集致しますのでよろしくお願い致します。

   連絡先) 080-3018-5209


170610_1304~02 170610_1303~01
① オス

170610_2148~02 170610_2148~01
② オス

170610_2132~02 170610_2131~01
③ オス (眼球摘出予定)


    ケガ猫
   「ご連絡お待ちしております」


■ナナちゃん、お迎えです。
離乳期になった仔猫たちはもう大丈夫・・ナナちゃんお疲れ様でした。飼い主の山中さんご夫妻が本日お迎えにいらっしゃいました。猫を飼うのは初めてですので、しっかりとトライアル期間を設けて頂きます。

170610_1427~01
子供たちと最後の時を・・
これ以上仔猫たちと一緒だとナナちゃん太れませんので、母乳は終わりです。


170610_1451~02 170610_1455~01
リュック型のキャリーケース。避難時には最適です。
ナナちゃんのこと、よろしくお願いします。


170610_1452~02 170610_1452~01
友人からもらったというバッグ・・猫好きが一目瞭然!

  親子
   「これからは独り立ちするんだよ」



■ワイヤーネットケージの創始者、庄司さんがいらっしゃいました。

170609_1643~03 170609_1642~01
珍しくチャチャが接客係り?

170609_1639~04 170609_1639~03
ナナちゃんの子育ても見納めでした。

170609_1638~01 170609_1644~01
お嬢さんはトラチビちゃんがお気に入り。
家族会議でプレゼンを頑張るそうです。



    ミケ
    「私がお掃除するから・・というプレゼンがいいよ」



■遠藤さんとダン君一時預かりの千葉さんがお手伝いに来て下さいました。

170610_1628~02 170610_1706~01
図々しくもチビちゃん達が入るケージの製作をお願いしました。材料は遠藤さんの差し入れ。ありがとうございました。

170610_1708~01 金魚2
今まで居た巨大ケージは殺菌するため、チビちゃん達の新しいケージが必要です。

170610_1725~01 170610_1728~01 
完成しました!!        早速お引越しです。


170610_1729~02 170610_1731~01
庄司さんから頂いたケージの上にセットして・・
ミケちゃん上が気になっているようでした。


170610_1627~01
千葉さんのお嬢さんも仔猫の虜に・・。

170611_0153~01
お手伝い頂いた上に支援品を・・ありがとうございました。

170610_1627~03 170610_1628~01
ダン君も一緒に来ました。とてもいい子です。
股関節が広がっていますが、歩行に問題はありません。



   ポメ
  「ダン君のお見合いが決まったよ」


■里親さん便り
いち早く家族の元へいったナナちゃんの子供。
名前はメロンちゃんとなりました。

image1.jpg
食欲旺盛で、離乳食をしっかりと食べているそうです。
真菌を承知の上で迎えて頂きありがとうございました。

image2.jpg
真菌も毛が生えてきて、回復に向かっているとのこと。
感謝!!

image3.jpg

愛がイッパイ
       
Secret