本日4頭が仲間入り
  
          オヨネ
           ★里親募集でーす★

■泉ケ岳の名物お好み焼き屋さん「むかご」のママからの依頼です。

昨日から庭に現れた人なつこいメス。
今まで見たことがなかったので捨てられたのではないかと・・
泉ケ岳に猫を捨てに来る人は多いと聞きます。
「むかご」ちゃんと命名・・安易?

170608_2133~01 170608_2133~02
本日は病院が定休日ですので明日健康チェック予定。
とても人なつこいので里親募集致します。


■野良ちゃんが民家で出産

白黒が2頭、黒猫1頭、計3頭の保護ですが、まだ人慣れしていません。
3ヶ月位の仔猫たちです。まだ威嚇中ですので、性別確認は人慣れした里親募集開始時にご連絡します。

170608_2135~01 170608_2134~01
 早く人慣れさせるには1頭ずつ離した方が良いのですが、様子を見たいと思います。写真を撮ろうとするのですが、逃げまくるので背中しか撮れません。良い写真が撮れましたらご紹介します。


        天使
         「予約受付ます」


■ダン君の別バージョン写真が届きました。
IMG_9167.jpg IMG_9166.jpg
  鉄砲射ち芸をするそうです。

IMG_9165.jpg
    「ボクとお見合いしてね」

   仲良し
       「猫とも大丈夫だよ」


■春ちゃん、固形フード食べ始めました。

170608_1918~03 170608_1915~01
 痛みが和らいだのか固形フードを食べ始め、一安心しました。
170607_0108~03
 ちゅーるとad缶、OS-1を混ぜたものをシリンジで与えていたので、それほど衰弱した感じはありません。膿でパンパンになった子宮が破裂したら・・と思うと危機一髪でした。
★春ちゃんを保護された方から医療費の支援がありました。ありがとうございます。


金魚3


■里親募集予約受け付けます。
170608_1918~01 170607_0107~01
現在服薬中ですが、もうすぐ良くなりますので新しい飼い主さんを募集致します。

170608_1918~02 170608_1924~01
1ヶ月のメス。ひょうきん者。現在猫じゃらしに夢中。

動物たち
   「よろしくお願いします」


■命のリレー通帳への支援金お振込み、ありがとうございます。
皆様からの支援金は医療費に使わせて頂きます。


①平成28年12月 アーロン様
②平成28年12月 ホバラ R 様
③平成29年 1月  トヨダ M 様
④平成29年 4月 アベ  J 様
⑤平成29年 5月 マツオカ K 様(春ちゃん保護)

 
 天使赤ちゃん
       「ありがとうございます」     



■草刈りには必需品と納得!
アブにキスされて唇が腫れまくってしまいました。
発語もままならず、口が閉まらないのでコーヒーはボタボタ・・泉ケ岳を甘く見ていました。


170608_1318~01
昨年、ゆのままさんが送ってくれた虫避けのネット付き帽子。
その貴重さが身に沁みました。ありがとうございました。



ブル
    「アブからも相手にされなくなったらおしめーだよ」


Secret