引越しで一緒に行けないんだ・・
         がっかり
 

★ 里親募集 ★
 連絡先) 080-3018-5209

■移転先に連れて行けないとのことで里親探しの依頼がありました。      

170528_1911~02 170528_1912~01
多頭飼いのお宅からの依頼で、この子たちが決まったら随時残った子が来るかもしれません。


170528_1909~01 170528_1909~03
① キジトラ・メス・5ヶ月位・ワクチン済み
とても人なつこい


170528_1909~02 170528_1910~01
② 三毛・メス・3ヶ月位・ワクチン済み
まだ少し警戒中。


170528_1914~01
 キジトラのメスは穏やかな性格の子が多いです。

     ミケ
       「三毛はロングランで人気者なのよ」

■譲渡決定しました。
170528_1221~01
きなママの子供が本日お迎えです。


■ソラ君も乳母にお任せ

170528_1233~01 170528_1234~01
ナナちゃんの負担軽減のためソラ君も離して、きなママへ託しました。

170528_1236~01
自分の生んだ子と一緒だと違和感がないのかもしれません。乳母作戦成功!!

170528_1235~01
明日はライヤちゃんを加えようかな・・


       猫集会
       「お乳の出るおっぱいに集合!」 



■中継を見て遊びにいらっしゃいました。


170528_1230~04 170528_1230~02
「中継を見て娘が行きたいというので・・」と。


170528_1230~01 170528_1231~02
超ー猫大好きなお嬢さんです。


案内
  「住所をナビに入れて来ると獣道に誘導されるので「岳山珈琲」を目指して来てね」


Secret