今月と来月はピークだな・・
ひよこと猫カエルライン


■東松島よりいらっしゃいませ
ある優しい方が保護した野良ちゃんの子供たち。ですが、お孫さんが猫アレルギーで置いて置けなくなり、悩んでいたそうです。お母様が入院されていて、病室でたまたま中継を見て、急いで電話番号を書きとめたそうです。

★ 里親募集 ★
連絡先 ) 080-3018-5209

170524_1325~01


170524_1612~02 170524_1612~01
③ 1ヶ月のメス⇒譲渡決定

170524_1611~02 170524_1613~01
④ 1ヶ月のオス⇒内定

170524_1610~01 170524_1326~01
⑤ 1ヶ月のメス⇒譲渡決定


★日曜日にお見合いで、③か⑤のうちどちらか決定します。
    
捨て猫
          「連絡待っているよ」



■母親は仔猫を探して三千里?
ナナちゃんから離した仔猫たちにミルクをやっていた時のこと。
仔猫たちを残して台所に立った合間に、ナナちゃん巨大ケージを出て仔猫の元へ。

170524_0502~02 170524_0502~03
同時に3頭がお乳に吸い付いていたので、お乳の出る乳首が1つ増えたということです。
ひまわり

170524_0506~01 170524_0509~01
この様子なら4頭をナナちゃんに戻しても良いかもしれません。仔猫たちもナナちゃんにしがみついて吸っています。
親子の絆っていいですね。

170524_0506~02 170524_0505~03
4頭一度に吸われるとお乳の張りはペシャンコになってしまいます。お乳が溜まるまでは時間がかかるので、ミルクの補助は必要です。

      自転車猫
      「ミルク買ってきまーす」


■物販のお知らせ

1個 370円 / 4個入り 1.450円
成分 純石鹸分(95%脂肪酸ナトリウム)
◎光触媒(トリニティーゼット)配合
◎水溶性珪素(ケイ酸ナトリウム)配合

◎保存剤不使用


170524_2134~01 170415_1313~01
一応台所用石鹸となっておりますが、衣類の頑固な汚れや洗面所、浴室、便器、サッシ、サンダルなどなど、いろんな場面で使えます。特にレンジ周りの油汚れがサッと落ちるのは驚き! ステンレス製品もピカピカです。ただ今、洗顔に使えないか自身の顔でモニター中。今のところ問題なし。(ピカピカになるかは別として・・)

170416_0135~01 170416_0132~01
固形石鹸派の私にとってはありがたい品です。
泡切れが良く、面白いほどに汚れが落ちるので掃除が楽しくなります。


     キングパンダ
  「売上は活動資金になりますのでご協力を・・」


Secret