最新里親募集!
  2017-5-19版



        にぎやか猫
         仔猫は忙しいのだ・・


■中継後、飼い主希望の問い合わせや保護依頼がありました。

仔猫を保護したけどその後のいろんな事情で途方に暮れていた方や、飼い主の死亡に伴う猫の保護などの相談があり、差し当たり3頭の仔猫の飼い主さん募集を致します。


連絡先 080-3018-5209

仔猫
①オス 1ヶ月⇒28日譲渡決定

170519_2246~03 170519_2246~01
②オス 40日⇒譲渡決定

170519_2241~02 170519_2244~01
③ オス 40日⇒譲渡決定

170519_2238~01カッパ猫
  ただ今、威嚇中!!


★ ご連絡、お待ちしております。

 

■春ちゃん、回復の兆し。
通院の効果はもちろんですが、支援して頂いたad缶とOS-1を強制的に食べさせていたので重篤な脱水症は免れました。ミネラル水とモニター中のサプリメントも効果的だったのかもしれません。最悪の肺炎にもならず、本当に良かったです。

170520_0057~01 170520_0058~02



■離乳食をありがとうございます。 
山形のゆきママさんよりたくさんの離乳食を頂きました。
これから仔猫が続々来る予定ですので助かります。


170520_0019~01 170503_1451~01
    ありがとう


■コメントありがとうございます。

◎ はるかさんへ⇒ 日曜日はオープンしておりますので是非遊びにいらして下さい。トイレも使用させて頂きます。

◎ ゆずママさんへ⇒ゆず君は寂しがり屋さんのようですが、人間依存に陥ることなく成長させることも愛情のうちです。皆さんの愛情を受け止め、きっと逞しくなりますよ。


      クロ
  「甘えん坊なのが猫の魅力・・その姿に皆心奪われるのだ・・」

Secret