猫が可愛く映ればいいのだ・・

      トトロ1


■中継、無事終了しましたー

年末の大掃除を今した、という感じ。
特にデッキのコタゴタはなくなりました。アラが見えないように・・と願いつつ撮影は終了しました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


(TV画像提供:くっきーさん)
170518_193344.jpg 170518_193353.jpg 
ミルクを飲ませる時の要領について説明中


170518_193404.jpg 170518_193426.jpg
保護したらまず身体を温めることが大切。ホッカイロがない場合は、お湯を2つのペットボトルに入れて、タオルで包み、間に仔猫をいれるといいです。

170518_193526.jpg 170518_193509.jpg
本日、飼い主さんに譲渡の茶トラ君です。

170518_1849~01
それと女の子の飼い主さん。
猫を飼っていらっしゃる娘さんが後見人になって下さいます。


★この女の子の兄弟がまだおりますので飼い主さんを募ります。
画像は後日掲載いたします。



よろしくカエル


170518_1721~03 170518_1721~04
取材スタッフの方々とレポーターのお姉さん。


170518_1722~01 170518_1720~03

170518_1720~01 170518_1720~02
合唱カエル
   ヤッペー、ヤッペー体操 


■岳子ちゃん、譲渡が内定しました。

昨日、ブログを見て山形からいらして下さいました。
2頭の猫ちゃんを飼っていましたが、1頭が亡くなり、残された子が寂しそうにしているので友達になりそうな子がいれば・・と。


170517_1516~02 170517_1516~01
お勧めは岳子ちゃん。おっとりした性格(相手の出方次第ですが・・)でケンカにはならないだろうと推測・・というより、願いを込めてお友達になってあげて下さい。
日曜日の午後にお迎えです。


花束

■春ちゃん、かなり具合が悪い様子。

点滴も暴れることなく無事終了。
でも、食事介助でad缶を食べてくれるので回復の見込みがあります。


170517_1113~01


■授乳が可能であれば譲渡致します。

170516_0039~01

ミルク組の面々。本来ですと譲渡は1ヶ月後なのですが、春ちゃんのカリシウィルスの感染が心配なので出きるだけ早く飼い主さんに託したいと思います。
仔猫を育てた経験があれば尚良いですが、ミルク、離乳食の与え方をお伝え致しますので可能な方は是非ご連絡下さい。



    戦い

 「カリシウィルスめ!!」


Secret