ボク、待っていたよ・・
       はなかご

■三毛ちゃんの子供の茶トラ君を予約されていましたが、本日面会にいらっしゃいました。

170514_1224~01 170514_1258~02
鼻器官炎を患っているので本日の譲渡は見合わせ、「てれまさむね」中継の時に譲渡するということで了承して頂きました。

170514_1257~02 170514_1226~02
お宅はビニール加工業を自営していて、まだ1歳にならない黒猫ちゃんがいます。
写真を見せてもらいましたが、凛とした印象のする子でした。


170514_1228~01 170514_1226~02
彼氏は「可愛い・・ちっちゃい・・」を連発。
18日にはよろしくお願い致します。



   にぎやか猫
     「これから楽しくなるね」


■石巻保健所の八割君が内定しました。

 170508_2346~01
アッテを見て里親を希望されました。お宅は山形で人形制作業を営んでいらっしゃいます。敷地が広いとのことですので、脱走してしまっても交通事故の心配はなさそう。最近愛猫を亡くし、家族全員落ち込んでいたそうです。
活発なオスですので、きっと皆に可愛がられるでしょう。下痢が良くなったら譲渡です。



■所狭し・・

170514_0730~01 170514_0731~02
椅子に座るとすぐにやってきます。
2頭とも空気の読めないタイプで、他の猫とかち合うとパンチをもらいながらも膝から離れません。


170514_0731~01 170514_0733~02
似たもの同志・・一緒だと平穏です。
クーゴ下敷きになっていてもボー 


トラ
 「どちらもおっとりタイプ」


 ★ 宝ママ、本当に残念です。メールさせて頂きました。宝ちゃんの看取り、宜しくお願い致します。

Secret