安心できる場所が欲しかったの・・
トトロ

■市内のKさんからの保護依頼です。
近所で何度か見かけていた三毛猫は、これまで縄張り戦いに巻き込まれて度々怪我をしていたとのこと。餌に薬を混ぜてその都度回復していたらしいのですが、ある日その三毛ちゃんはオスから追いかけられてKさんの家中に逃げ込んで来たそうです。そしてそのまま出産・・出産を控えて安全な場所を求めていた三毛ちゃんはいつも餌をくれるKさん宅に助けを求めたのでしょう。
Kさんはペット不可のAPなので大家さんに猫の預かり先を至急探すのでそれまでは何とか大目に見て欲しいと了解をとって親子を置いておいたそうです。加えて1ヶ月の長期出張が控えているということで相談を受けました。


170429_1051~03 170429_1051~02
母猫は触っても威嚇しません。穏やかな性格で里親募集可能です。オスは母親の発情を促すために仔猫を殺すので、母猫は仔猫を守ることに必死なのです。
これからは安心して子育てして下さいな・・

仔猫たちは生後12日です。


里親募集でーす。
画像の連番、170430-1は「2017年4月30日現在NO1」という意味です。
問い合わせはこの連番でお願い致します。

キャメ
  「まだお乳が必要なので譲渡は1ヶ月後になるよ」

170429_1050~02 170429_1050~01
170430-1 オス

170429_1048~01 170429_1048~02
170430-2 メス
170429_1046~02
170430-3 オス

170429_1047~01 170429_1047~02
170430-4 オス

 トトロと傘
  「はぐれないようについて来るのよ」


★皆様からの応募、お待ちしております。
四葉ライン

170428_2006~01
170430-5 オス
「ボクもよろしく・・」


ハートライン

★明日、横浜からゆのままさんご夫妻とゆのちゃんがお泊りにいらっしゃいます。
この機会ですのでいらっしゃれる方は是非遊びにいらして下さい。
1日は駅前泊で、2日から5日の午後までサロンにいます。


うさぎと猫


Secret