猫の出産シーズン到来!!
ランドセル

        これから続々来るよー
里親募集!!
連絡先)
  080-3018-5209


■避妊手術する予定だったのですが、脱走した4時間の内に身ごもってしまったとのことで、出産2ヶ月後に里親募集の依頼がありました。

170428_1110~02
3月1日生まれの5兄弟。
とりあえず2頭が本日猫カフェさんでお見合いをしました。


170428_1111~03 170428_1111~02
「ドキドキ・・・ビクビク・・・これからどーなるの?」
ほとんど見分けがつかない兄弟です。


1493123470459.jpg
他に白黒ちゃん(全部オス)3頭がいます。
ワクチン接種後サロンに来る予定です。
予約受けますのでご希望の方は連絡をお願いします。


170428_1246~01 170428_1246~02
「この子でお願いします。きっと看板猫になりますよ。」
   うさぎ桜
    「これから先輩猫と一緒の暮らしだよ」

170428_1247~02 170428_1245~01
店長さんに抱っこされて落ち着いたようです。先に譲渡した黒ちゃん。こんなに大きくなりました。

170428_1245~03 170428_1247~01
サロン卒業したタンタンこと、ミミちゃんもお出迎え・・
桜

170428_1246~04 170428_1246~05
「新入りさん?」
昨年譲渡したジュリエちゃんもすっかり大人になりました。


170428_1248~03 170428_1248~01
新入りチビちゃん、物怖じすることなくミミちゃんにご挨拶。

よろしくカエル


■もう1頭のチビちゃんは里親さんを待っています。

170428_2007~02 170428_2007~01
緊張して少し硬い表情ですが、甘えん坊です。

    ライオン
       「わしからもお願いするのじゃ」


★出産シーズンに入り、サロンにも保護依頼が続々・・明日は母猫と4頭の仔猫、一ヶ月後には4頭の仔猫が来ます。
そして5月連休明けにはナナちゃんが出産予定。出産・育児場所としてはロフトにケージを準備しておりますが、他の猫も来ますので落ち着かない環境で育児放棄する可能性もあります。ですのでミルクの常備はしておかなくてはなりません。
そこでお願いです。粉ミルクのご支援をして頂けるとありがたいです。メーカーはサンワールドかロイヤルカナンでお願いします。他のメーカーだと下痢になってしまいます。(特にミオは成猫でも下痢になります)合わせて、離乳食の準備も必要です。ロイヤルカナンかスペスフィックの仔猫用缶詰が適しています。
厚かましいお願いになりますが、ご協力よろしくお願い致します。


お知らせ

桜ライン


Secret