穏やかに逝きました。    

     天使猫
         仲間が待っているよ・・


■2日前にちゅーるを口にしていました。
170406_0001~01 170406_0000~01
食べたいという気持ちは最後まであったようです。
3口ほど口にするとすぐにお腹がキュルキュルと・・


170406_0310~01 170406_0311~01
最後の食事。鳥の胸肉を茹でたものを・・食器に入れると食べないので直接目の前に置いて。

チャコちゃんは1年間と3ヶ月サロンにおりました。年齢は17歳位だったと思います。
東日本大震災後、仕事が激減して倒産した社長さんが飼っていたのですが、自宅が抵当に入って公団に引っ越したため飼えなくなったとのことで保護依頼がありました。奥さんが亡くなり、倒産と自己破産、可愛がっていた猫との別れ・・家屋倒壊や津波の直接被害がなくても震災をきっかけに人生が翻弄されてしまったご本人もお気の毒ですが、ペットにも震災のしわ寄せがこのような形で来るということです。チャコは他の猫との接触を嫌がり、長いことケージ生活でしたが、昨年の10月より第二猫部屋に移ってコタツの上で過ごす生活でした。口内炎のため缶詰中心でしたが、食欲が落ちてからはちゅーるや鶏肉、缶詰などいろいろ試していました。
皆さんから頂戴したちゅーるはいつも活躍しています。ありがとうございます。
チャコちゃん、天国でたくさん食べてね。


     151109_2000~01
      2015年11月、サロンに迎えました。

    ビール
    「チャコちゃん、ビールもどうぞ 


ハートライン

■ゆのままさんより満開の桜が届きました。
ありがとうございます。


DSC_0303.jpg
 目黒川の桜並木。

DSC_0304.jpg
川面に揺れる桜。見事ですね。

DSC_0311.jpg

DSC_0340.jpg 花見
          「チャコちゃんを満開の桜で送ろう・・」




Secret