ようやく4月になった・・
        桜猫
        短いようで長い冬でした。


■リリーとチャコが心配です。
170331_1727~01 170331_1757~01
摘便中のりりー。 耳だれも起こしていました。
体重が2.7キロ。現在確認できている症状は便秘だけなのですが、摂食量が激減。加齢ということもあるのでしょうか、栄養吸収がうまくできないと食べても痩せてくると聞きいたことがあります。


170331_1740~01
脱水症もみられるので点滴は必須。

170331_1756~02 170331_1756~01
チャコちゃんも下痢がなかなか改善しません。
でも以前より食べるようになりました。


170401_0038~01 170401_0037~01
摂食状況、排泄確認のため10年ぶりでケージ生活となりました。思いのほか馴染んでいます。

170331_2258~01 170331_2259~01
リリーに甘えられず、膝で間に合わせているマリー。


林ライン

■木山さんと只野さんがいらっしゃいました。

170401_1710~01 170401_1700~03
久しぶりの来場です。
痩せて、軽くなったリリーに驚いていました。


170401_1702~03 170401_1710~02
170401_1703~02 170401_1702~01
オヨネは只野さんに甘えて・・
看板猫として奮闘御願いします。


桜

170402_0905~01 170401_1659~01
いつも差し入れ、ありがとうございます。
壊れない猫じゃらしがありがたい・・


170401_1636~02 170401_1637~01
猫部屋グループに超受けていました。
       グレーもライトに興奮!


170401_1636~04 170401_1628~01
 ブラック、ハチ、小トラたちでライトの取りあい。

170401_1637~02 170401_1627~01
これで運動不足が解消になるといいですね。

ライオン
  「ネコ科だからオレにも使えると思うよ」



■ソラ君の飼い主さんから連絡がありません。
170401_0043~02 170401_0044~01
3月末までの預かり約束だったソラ君ですが、飼い主さんと連絡がつきません。
ブログをご覧になっていたら連絡を御願いします。


170401_0039~01 170401_0043~01
今月半ばまで連絡がない場合はソラ君の里親募集を致します。
誰にでもなつこい、良い子です。
予約承ります。(去勢済み)


170402_1937~01 170402_1937~02
クッションの下で何をしているの?

170402_1919~02 170402_1919~01
クーゴとご挨拶。        亀虫をチョンチョン・・
    クマちゃん
     「ソラ君、ひょうきんで人気者だよ」




Secret