「ミミちゃん決まったよー」
     お知らせ猫

 娘さんの誕生日を記念して 

170317_1602~01
「ミミちゃーん・・こんにちは 
18歳で愛猫が亡くなり、寂しい思いをしていたお嬢さん。
昨日がお嬢さんの誕生日で、その日を記念して新たに猫を迎えたいとお父様が仔猫を探していました。
(横では伊東さんが画像の整理をしてくれています。)

誕生日おめでとう

170317_1601~01
フランママ(里親)Sさんの紹介で、本日お父様とお嬢様がいらしてミミちゃんに決定!
1頭先住猫がいるので相性を見るためにトライアルです。


170318_0041~01
パソコン作業を手伝って下さった伊東さんからの差し入れ
ありがとうございます。


つり猫
   「わーい!大物が釣れたよー」


★フランママSさんより昨日に引き続き、3年前に譲渡した猫たちの写真が届きました。
(後ろのサークルが100円ショップで購入した材料で作ったサークルです。)


DSC_0036.jpg
白(フラン)と黒(ルーク)と三毛(るな)が譲渡した猫ちゃん達だそうです。
(その頃は年間50頭位の譲渡数だったので覚えきれない・・フランちゃんだけ覚えていました



  中国猫
    「老化のようですな・・」


■二回目のご来場です。
一回目はいっちゃんパパ主催のバーベキュー会に参加されました。
170317_1303~01
「ルナちゃーん逃げないで 

 170317_1303~02
ハイ、パチリ!

170317_1304~01 170317_1303~03
一緒に来た彼は猫2頭を飼っています。

   肉球
     雪溶け泥道で室内は肉球がいっぱいです。


■サロン来場者から話を聞いていらっしゃいました。

170317_1612~01 170317_1612~02
猫好きご一家で、すでに飼っていらっしゃいます。

170317_1612~03 170317_1616~03
ルナちゃんは人気者。
看護婦
「ルナちゃん、今日は注射をしました」
170317_1616~02
  「可愛い・・

170317_1616~01
「あれ?犬もいる・・」

170317_1615~01
「いい子ねぇー」

    黒猫
      「またのお越しをお待ちしております」



Secret