新入りさんは可愛いお嬢ちゃまでーす

    夢見る猫


■東松島から迎えたミミちゃんです。
一緒に飼っているトイプードルがミミちゃんに攻撃しかけて来るので、これ以上関係が悪化するのを避けようと里親探しの依頼を受けました。

170312_1802~03 170312_1803~01
  3歳で避妊手術、ワクチン済みです。

170312_1802~01 170312_1802~02
とても大人しく、初めて飼う方にはお勧めの子です。

170312_1845~01
馴れるまではケージ生活ですが、様子を見て第二猫部屋に移動させる予定です。

  乙姫猫
「ご応募お待ちしておりますわ」


■里親さん便り
愛護センターからゆず君たちと一緒に迎えた茶トラ君。
加美町の青木さん宅ではのんびり過ごしているようです。


IMG_20170118_150434.jpg IMG_20170118_150144.jpg
譲渡間もなくのお家での様子。

IMG_20170312_180810.jpg IMG_20170312_180122.jpg
サロンではいじめられていたためストレス性嘔吐が続いていたのですが、譲渡後は嘔吐はないとのことで安心しました。
昨日去勢手術を無事に終え、今日はほっとしているとのことです。
IMG_20170312_180849.jpg
(容量が大きすぎて画面からはみ出してしまうのでこのサイズになってしまいました。
すみません)

170110_1741~02 170110_1738~02
サロンに来た日はおどおどしていました。



ラブ猫
  「ボク、幸せだよー」


■オヨネの恋?
先日、デッキでオヨネと野良君(ノラオと命名)がいい雰囲気になっていたのを目撃。すぐさまノラオを追い払ったのですが・・

170312_0853~02 170312_0851~02
 オヨネはいるか?」 「どちらさんで?」(クーゴ)

170312_0850~01 170312_0855~02
「あら、あんた来たの?」 
嬉しさを表すかのように戸にスリスリするオヨネ。


170312_0855~01
「ねぇー、私を出すか、ノラオを入れてあげて」(オヨネ)

170312_0853~03 170312_0852~01
オヨネさん、諦めて下さい・・

      スゲー
         「オヨネ、スゲー!」

    マリリン
   「老猫の魅力ってものがあるのよ」

Secret