林道は大丈夫みたい・・
      招き猫
         お招きいたします。

■積雪はないですが、場所によっては凍っています。
170227_1715~01 170227_1716~01
雪がある場所でこの程度ですが、所々路面が凍っています。ゆっくり慎重に走れば大丈夫ですが、運転に自信のない方はもう少し待った方が良いでしょう。


170227_1727~01 お知らせ猫

170227_1733~01 170227_1732~02
今は四輪駆動を外して運転しています。
サロン周辺もほとんど積雪はありません。



  宅配猫
  「だけど、宅配のお兄さんは来たがらないのです・・」


■ピッタリサイズ・・岩本さん、ありがとうございました。
170228_1135~01


■支援品をありがとうございます。

170227_1746~01
さいたま市にお住まいのKさん。以前、市内のご実家に帰省中、泉ケ岳に来た際に看板を見てサロンに寄ってみようと・・その途中で対向車を避けようとして側溝に脱輪してしまいました。積雪で側溝が隠れてしまっていたのですが、ビジターの方はまさかこんな場所だとは想像していないので、何だか申し訳なく、ロードサービスの業者が来るまでサロンで休んで頂きました。

170227_1747~01
その時のお礼に・・と、フードとバラの花の形をしたゼリーを送って下さいました。
 恐縮です・・ 
 

   乙姫猫
      「懲りずにまたいらして下さい」




■ソラ君とトラ君、一触即発です。
170220_0004~02 170220_0003~01
ソラ君、ケージ生活が長いのでかなりストレスが溜まっています。1日1回はケージから出しますが、トラ君にケンカをふっかけに飛んで行きます。

170220_0007~01
ケージがなかったら取っ組み合いです。 

     アセアセ
    「興奮状態の時は触れないのです・・」


★ 本日よりクラインガルテンの住人が1人増えました。ハーブ伊藤さんがお引越しです。ゆうべはご近所の松本さんを交えてウェルカム宴会をしました。その時に松本さんに確認したところ、デッキに来る例の野良ちゃんはオスで、松本さん宅でご飯を食べているとのことでした。




Secret