いらっしゃい画面


■ カテゴリーにアマゾン欲しい物リストを追加しました。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

アマゾン欲しい物リスト




水玉  里親の遠藤さんご夫婦が来て下さいました。


7年位前に子猫の里親さんになって頂いた遠藤さんです。感染症が発生した5年位前のこと、親子で石巻保健所から引き取った親子のうち子猫3頭を感染症から守るため一時保護を依頼しました。快く引き受けて下さりましたが、2頭は原因不明(先天性のものと推測)で死亡し、残った1頭を引き取って下さいました。それ以来、何かと支援して下さっています。

160410_1801~01 160410_1801~02
サロン開設当時から2度訪れて下さっていましたが、今年は初めてのご来場です。
早速、猫部屋の掃除とフットのシャンプーをして下さいました。ありがとうございます。

160410_1802~01 160410_1802~02
シャンプー途中で気持ち良くてつい、排便を・・ 

160410_1803~02 160410_1803~03
「フット、終わったよ。頑張ったねー」

160410_1804~01
サッパリしてはしゃぐフット

 遠藤さん、支援物資をありがとうございました。
160410_2212~01

ねむねむ

肉玉ライン肉玉ライン


水玉 看板を見て来て下さいました。

160410_1608~01 160410_1627~01
お家では13歳になる猫を飼っていらっしゃるとのことです。
160410_1628~01 160410_1628~03
ご主人は以前この地に来たことがあるということです。またのお越しをお待ちしております。

拍手猫写真
